連休中の3日間ほとんど勉強してません。

ただ、良くも悪くもリフレッシュはできました。

今日の朝はまだ頭の中がグチャグチャで、迷いがあったけど、仕事して、お客さんと打ち合わせして、大分スッキリした。

なんかその時々の自分の状況によって、どっちを向いていいのか分からないし、許せないこともたくさんあるけど、今は試験に受かることが最優先。

朝にchromebookを持ち出して、職場の最寄り駅のdocomo Wi-Fiに繋げて、講義をダウンロードしてみた。

格安simの高速データ通信量が今月は不足しそうなので。

軽くて持ち運びは苦にならないけど、仕事で使っているカバンが小さくて割と余裕はなかったから、もう少し大きいカバンが欲しいな。

常に持ち運んで、理論のアウトプットにも使えるし。

何にしろ、そろそろペースをつかまないと。