昨日の朝は一昨日配信された講義を視聴。
1時間半ぐらい見たかったけど、子供が早く起きてしまい1時間しか見れなかった。

理論のミニテストがあったけど少ししか出来なかったので、通勤時間を使ってスマホでEvernoteに入力して、理論サブノートで間違いを確認しました。

間違った部分だけラインを引いたりして分かるように記録しようかとも思ったけど、理サブにメモしただけ。

あまり細かく記録とってもね。


何回も繰り返し暗記しなくちゃいけないし、理サブ見て分かればいいでしょう。

ただ、暗記した日付はGoogleスプレッドシートで管理しよう。

パソコンで入力した方が早いけど、暗唱するよりは精度を高くすることが出来そうなので、これからも活用しようと思います。