今日の朝はいつもより少し早く家を出て、計算問題集の総合問題をコピーしました。

通勤の時に乗り換えをする駅の近くのコンビニに5円コピーがあるので、そこで3部ずつコピーしました。

今まで問題集や答練は2部ずつコピーして解き直していたけど、相続税法は1年で合格したいので、この1年は3部ずつコピーします。

5円コピーは安くていいですね。

たかが5円ですが、10円とは倍違うし、1年にコピーする量を考えると10円でコピーするのはもったいなく感じてしまいます。

税理士試験1年目の時からコピーは5円コピーを利用してます。

10円コピーに比べるとスピードが遅いのが難点ですが。

3部コピーしても解かなくては意味ないので、消化不良にならないようにしなくては。

そして、今日は初めて風呂勉をしてみました。

理論サブノートのコピーを透明のチャック付きポリ袋に入れて風呂に持っていき、理論を覚えてました。

なんとか相続税法の最初の1題を覚えられてよかったです。

小さなことをコツコツと積み重ねていきます。