所得税法の理論サブノートが明日に届く予定です。

3%引きのクーポンがあったので通販で買ってしまいました。

書店で買うよりは手に入れるのが数日遅れますが、書店に行く手間は省けます。

今年は相続税法の理論サブノートが一足早く発売されて、所得税法など他の税法は発売が遅かったですね。

前年分の内容から大きく変わった所があるんでしょうか。

ちなみに相続税法の理論サブノートは先週に入手済みです。

今年受験した所得税法はどっちに転ぶ可能性もあるので、年内は理論を回そうと思います。

計算は、相続税法の勉強に遅れが出ない程度にやりたいと思います。

あくまでも相続税法優先です。

所得税法の理論サブノートは今年の12月で用済み、というのが一番嬉しいですが、とりあえず今日からよろしく。